SSブログ

宮ケ瀬 水の郷 [レジャー]

今日は天気が良かったこともあり、
数日前から計画していた
「宮ヶ瀬」へ行ってきました。
http://www.miyagase.com/

山奥と言うことで、桜がちょうど見ごろ。


と言うのもありましたが、
長女に、
広~い芝生の上を、思いっきり走り回らせてあげたいのと、
次女には、日向ぼっこ。
さらに、宮ヶ瀬湖畔エリアを一周する
ロードトレインなんかもあったりして、
親子で楽しめるなぁなんて思いまして
繰り出してみたわけです。

100410.jpg
次女はともかく…(^_^;)
長女は大いに楽しかったようです。
もちろん、ママもパパもね!


今度はゆっくりお弁当でも持って行きたいものです。


ただ、芝生のところどころに散らばる…
野生の鹿のフンが気になります…_| ̄|○



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0