SSブログ

親の思惑通りにはいきません… [レジャー]

100424.jpg
予定通り…
私の両親と家族で
「横浜アンパンマンこどもミュージアム」
に行ってきました。

長女の車酔いと駐車場の渋滞を回避するために
電車で行ったのですが、
長い時間電車に乗ることが初めてな長女は
前々日から大興奮状態で
今日も、大いに楽しんでいたようです。

アンパンマンミュージアムに行くことは
最寄り駅に着くまで話さなかったんですけどね。
興奮しすぎて寝なかったりすると困るので(^_^;)


と言うか、せっかくアンパンミュージアムに行ったのですが…
次女はともかく、
長女は、親が期待しているほど
楽しんではいなかったように見えました。

まあ、いろいろ見るものがありすぎて
戸惑っていたような感じなのかなぁと分析してみたりして。


帰宅前に夕飯など食べるために「そごう」へ歩いて行ったのですが、
その道中のかけっこの方がよっぽど楽しそうに見えました。

長女の場合、体を動かす方が好きなのかな。


そんなこんなで、親としては一度は連れて行きたい
アンパンマンミュージアムに行くことができ、
かなり疲れましたけど、満足な一日でした。

両親が居てくれたお陰で、体力的にも、金銭面もかなり楽させてもらいました(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0