SSブログ

遊びに行くなら、どっち? [徒然]

昨日のズーラシアでは
途中、昼食やおやつタイムを挟んだものの
12:00ごろ入園し、閉園の17:00ごろまで歩きっぱなし。

加えて次女の授乳タイムには
長女と追いかけっこ。
さらに、アスレチック広場では
長女に付き合ってアスレチックを楽しんだり、
追いかけっこをしたり。


お陰で今日は特に下半身が筋肉痛です。
さらに、ダルダル感も否めません。


こんなんじゃ、子供を連れて
ディズニーランドになんかは行けませんね(^_^;)


と言うか、遊びに行くなら
土曜日でないと、翌日仕事になりません。

とは言え、力仕事をするわけではないので、
日曜日の家事+子守を考えると、
やっぱり、日曜日に遊びに行った方がよいのかな。


「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒロゾー

できたら会社休んで平日、でしょう(^^)
土日は混んでるから、行き慣れてないと、それだけで疲れます。
それに子供が幼稚園や学校に上がったら、平日は学校があるから行けないしね。

by ヒロゾー (2010-06-01 13:42) 

junp_72

ヒロゾーさん>
アドバイスありがとうございます!
来年からは長女も幼稚園なので
年度内に、いろいろ遊びに連れて行くことにします。

良くも悪くも、今は
仕事より子育てに力を入れられるので…
by junp_72 (2010-06-02 00:24) 

トラックバック 0