SSブログ

祝・FIFA W杯 決勝T進出 [サッカー]

デンマーク戦が平日の深夜と言うこともあり
終始、テレビ観戦する予定はなかったのですが、
夢の中でも、試合風景が出てきてしまい、
寝ていられる状況ではなく
ふと目を覚ますと、5時前…

携帯で、試合状況を確認したら
後半28分を経過して、2-0で日本リード!

これは観なくちゃならんと
のそのそと起き、
テレビを点けたら、
PKを与えてしまった場面に遭遇…

私が見なかったほうがよかったのか…と後悔しつつも、
応援するしかないと、静かにテレビの前に座るのでありました。


その後、我らが岡崎選手のダメ押し点があり
デンマークにとっては万事休す。
(本田選手の落ち着いたお膳立ては流石です!)


で、試合終了のホイッスルを聞き、ひと安心。

家族は寝静まっているので、
静かに勝利を喜ぶのでありました。




何はともあれ、決勝T進出、おめでとう!


でも、目標のベスト4へは、まだまだ壁があります。
気を引き締めて、この壁を打ち破っていって欲しいものです!


そうそう、試合後、ハイライトを観ましたが、
攻撃面もさることながら、
守備陣が踏ん張りましたね!
週末に録画を、ゆっくり観戦しようと思いますo(^-^)o



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0