SSブログ

ココロガワリ [徒然]

先日、あんなコトを言っておきながら…

http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23-1




結局、散髪しちゃいました(^_^;)


と言うのも、朝、整髪後、
明日は、こんな感じで良いかと、
奥様に確認したところ、
ダメ出しされたからなんです。

明日は延期になっていた、
長女の七五三の写真を前撮りする日なんです。

その写真は、後々残ることも然ることながら
年賀状の写真にも使うので、
中途半端な髪型は許されないんです。

まあ、コテコテにしちゃえば、
整うと言えば整うんですけど、
その場合、七三分けになっちゃうんです(^_^;)

まあ、フォーマルな場所ですから、
それもありなんですけどね。


そんなこんなで、
二ヶ月ぶりに、スッキリサッパリしたわけですが、
お陰で、今日のバスケは
幾分か軽く感じられたのは、
やっぱり気のせいですか(^_^;)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0