SSブログ

やっぱり腕時計は必要です!? [徒然]

昨晩、仕舞いこんでいた昔の腕時計をして
出勤したのですが、
電車を乗り継いで行くからかも知れませんが、
意外と時計を見ちゃうんですよね。


ここ最近は、腕時計をしていない
と言う意識があった所為か、
腕時計の無い左腕を見ることは無かったのですが、
今日は頻繁に見ていることに気づきました。


ただ、見なれない所為か、
もしくは表示がごちゃごちゃしている所為か、
一瞬では時刻が読み取れないのが難点(^_^;)


ファッション性も大事ですが、
時刻を知ると言う機能性は、もっと大事。

そう言う意味では、
「Air King」様に一日でも早く戻ってきて欲しい…
と、思う今日この頃です。




「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

oni

営業やってるころは得意先が病院のDr相手。
腕時計してると値踏みしてきて、値段聞かれたり
もっと売り上げ伸ばしていいやつ買えとか言われるので
つけなくなりましたよ・・・。
by oni (2010-09-08 15:30) 

junp_72

oniさん>
コメントありがとうございました。
気に入ってつけているんだから、
値段なんて関係ないんですけどね。
お金持ちは困りますね(^_^;)
by junp_72 (2010-09-11 00:10) 

トラックバック 0