SSブログ

想定外でした…_| ̄|○ [徒然]

今週末に長女の七五三をお祝いする予定で
両家の実家の両親に予定を合わせてもらったり
奥様の着物の着付けを予約したり、
準備万端!と思っていたのですが…


子供たちの体調も心配なところではあるものの、
どうにもならないのが天気…


どうやら今週末は土日両日ともに雨模様…_| ̄|○


洋服だったら、多少の雨でも…
なんてことも考えられるのですが、
やっぱり、せっかくのお祝いの日ですから
奥様はともかく…(^_^;)
長女には着物を着せてあげたいですよね。


そんなわけで、急遽、来週の予定をチェック。

なんとか、来週は平日も込みで
予定が合いそうな日取りはあるものの、
天気が良いかどうか不明なわけで…


こんな時ばかりは、
天気予報が当たらないことを祈っちゃいます(^_^;)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

MANGO

せっかくの七五三ですから
晴れるといいですね!
by MANGO (2010-10-26 15:31) 

junp_72

MANGOさん>
コメントありがとうございました。
てるてる坊主でも、作ろうかな(^_^;)
by junp_72 (2010-10-26 20:25) 

トラックバック 0