SSブログ

子育て相談会 [ラフェスタ]

昨晩のナイトオフ。
メンバーは元プリメーラ乗り。

車関連のオフ会なんですが、
談義の半分は子育てに関する話題でした。

ちなみに車の話は2割くらいかな(^_^;)

まあ、家族ができて
車だけにのめり込んでいられなくなってしまいましたからね。
(そう言えば、車の写真すら撮ってませんね…)


とは言え、
まだまだ、メンバーの中では新米パパ。
皆さんの「躾」、「教育」に関連する話が、
とても参考になりました。

それにしても、プリメーラを通じて知り合ってから
かれこれ12年くらい。
ホント、長い付き合いになりますねぇ。

メンバー各位:
今後とも、細く長~くお付き合いくださいませ。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

いし

先日はどうもでした~。

久しぶりに会えて楽しかったですね。

そうそう、車の話より子育て、生活の話題が多くて、歳をとってもこんなことで語り合える仲間っていいもんだぁって思った次第です。

また年に一回かもしれないけど、次もよろしくね~。(^^♪

PS:PowerBLanceのネックレスタイプを一昨日ポチってしまいました。(^▽^;)
by いし (2010-11-03 01:00) 

junp_72

いしさん>
コメントありがとうございました。
寂しくなったら(?)、招集を掛けさせて頂きます(笑)

そろそろ、PBの効果を確かめないと…
by junp_72 (2010-11-04 20:14) 

トラックバック 0