SSブログ

我が家のある日曜日 [徒然]

急遽、奥様のリクエストで
「グランベリーモール」へ行ってきました。
http://www.grandberrymall.com/


昨日、冬物の子供服を物色しに
近くのブックオフに行ったんですが、
思うようなものが見つからず、
それなら、アウトレットで…となったようです。

と言うか、子供服を探しに行ったわりには
奥様の衣類が多かったのは気のせいかな(^_^;)


そんなこんなで、15:00過ぎに現地入りしたのですが
奥様の長~いショッピングに
長女が黙っているはずがありません(^_^;)

と言うか、私も付き合いきれないので、
モール内のミニ遊園地や室内型トランポリンで
しばし暇つぶし。
さらに、アンパンマンのDVDを見て
クリスマス、クリスマスツリーの存在を知ったこともあり
モール内の飾りつけや
大きなクリスマスツリーを見て大喜び。101107.jpg

風邪をひいて以来、
まともに外で遊べなかった長女としては
かなり楽しめたようです。


と言うか、ここでも成長ぶりが垣間見えたような…
室内型トランポリンは、
1回300円で5分間遊べるんですが、
久々に楽しんで
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0