SSブログ

iCon'Chiken DIAVOLO [グルメ<ハンバーガー>]

前回のアイコンチキンレポート(?)から
間もないですが、
早速、第三弾を食してきました!


で、気になる結果は…



「アリでしょう!」

101108.jpg
・程よい辛さのディアボロソース
・サクサク衣のチキン
・味わいまろやかなチェダーチーズ
・さっぱりとしたレタス

いい感じに融合してます(^^♪

まあ、私の好みの
味付けだけなのかもしれませんけどね(^_^;)


ちなみに、ベーコンも挟まれているようですが
あまり、存在感はありませんでした(^_^;)


相変わらずですが、
あくまで私個人の感想ですので、あしからず(^_^;)



さて、残る第四弾は、如何なる結果に!?



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

miuki

あ~食しましたね~^^
今回は期待できそうだし
近いうちにたべてみよーっと!
by miuki (2010-11-09 10:23) 

junp_72

miukiさん>
コメントありがとうございました。
はい、食しました!
私的には、Goodでしたが、
お口に合わなかったら、ごめんなさい<(_ _)>
レポート楽しみにしてま~す(^^♪
by junp_72 (2010-11-10 00:09) 

トラックバック 0