SSブログ

○○をもぎ取るために! [サッカー]

先日、会社の食堂で
珍しくJリーグの話題で盛り上がっている二人がおり
思わず飛び入り参加しちゃいました。

と言っても、
後半戦調子を落としている
清水エスパスルには、
長谷川監督や、伊東選手、市川選手との
契約解除の話など
明るい話題が無いだけに
ちょっぴり盛り上がりに欠けてしまっていました。
(逆に明るさをもぎ取るための話題であるかもしれません)

さて、おひとりは、
鹿島アントラーズの根っからのファンで、
私の同級生である
「大岩 剛 選手」の
現在のチーム内のポジションについても詳しく
話を聞いているうちに、
自分も頑張らにゃ~いかんなぁと
思うのでありました。

と言うか、エスパルスファンでありながらも
チーム情報に疎いのが、
ちょっぴり恥ずかしかったです(+_+)

と言うか、最近「熱く」なれるものがないなぁ…


そうそう、ちなみに、過去の日記で
何度か紹介済みですが、
・三浦文丈さん(横浜F・マリノス ジュニアユース監督)
・藤田俊哉選手(ロアッソ熊本)
は、小中学校の先輩にあたります。
…だから、どうしたと言われると困りますが(^_^;)


それにしても、
清水エスパルスは、ホント調子があがりませんね(T_T)
上位陣の勝敗に委ねられますが
残り5試合を全勝して、
ACL参戦をもぎ取ってほしいものです。




…やっぱ、厳しいかな(+_+)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 良いですね。
ちなみに、俺はレッズなのですけどね。
周りでは、フーリガンって事になっています。
いや、まだ予備軍だからって言っています。
まぁ、フーリガンにはならないですけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-10 00:04) 

junp_72

しし座流星群さめ吉さん>
コメントありがとうございました。
フーリガンは過剰ですが、
熱くなれるものがあるって、
良いことです(^_^;)
by junp_72 (2010-11-10 00:31) 

トラックバック 0