SSブログ

iCon'Chiken CARBONARA [グルメ<ハンバーガー>]

アイコンチキン第四弾を食してきました。

「カルボナーラ」
と言うことで、想像できるお味でしたが、
良い意味で、想像通りでした!
101117.jpg

今回も、すべての具材や
(スクランブルエッグ、ベーコン、モッツァレラチーズ)
ブラックペッパーが絡み合い
また、スチームバンズの柔らかさと
意外にもサクサクとしたチキンの衣が
食感的にもGoodでしたね。

思わず一気に食べてしまいました(^_^;)


そんなこんなで、
今回のアイコンチキンシリーズの
私がつけた順位は以下の通り!

1.DIAVOLO
2.CARBONARA
3.CHEESE FONDUE
4.GERMAN SAUSAGE

ただし、1位と2位は甲乙つけがたいですね。

ちなみに、2位と3位の間はかなり離れてます(^_^;)


とは言え、前回のチキンシリーズで、
私的に順位の低かった
「チキンバーガー ソルト&レモン」
 http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2010-07-09
が、準レギュラー(?)になっているところを見ると
私の舌は疑わしいかもしれませんので悪しからず。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

miuki

さっそく食しましたね~♪
想像通りって感じでしたでしょ?!
私も味覚に自信がないので
いつも独断の評価してます^^;

なんてったって、私の回りで人気のない
マックグリドルが好きですから~♪

by miuki (2010-11-18 13:34) 

MANGO

カルボナーラ、良いお味だったのですね。
昨日、マックに行ったんですけど、
チーズホンデュがいまいちだったので
カルボナーラに手を出す気にならなかったんですよね><
今度食べてみます^^
by MANGO (2010-11-18 15:56) 

junp_72

miukiさん>
コメントありがとうございました。
人それぞれ好みがありますからね(^_^;)
次は、どんな企画か楽しみですね!
by junp_72 (2010-11-18 20:24) 

junp_72

MANGOさん>
コメントありがとうございました。

私はカルボナーラが好きなので、
美味しく感じたのかもしれませんので、
過剰に期待せぬよう
お願いします(^_^;)
by junp_72 (2010-11-18 20:31) 

トラックバック 0