SSブログ

Lipton THE PREMIUM MILK TEA [ドリンク]

ふと立ち寄ったコンビニで発見!



「Lipton THE PREMIUM MILK TEA」

また、他社の真○をした濃厚シリーズか!?
…と思ったのですが、
うれしい方向に裏切られました(^_^;)


今回はコールドで頂いたのですが、
一口飲んだだけでも、
口の中に広がるアッサムティーの香りが
なんともいえません。

さらに、ミルクティーでありながらも
口に残らない、あっさり感も好印象です。

リプトンのWebサイトでは
「濃厚紅茶のミルクティー」と謳っておりますが、
確かに同社のミルクティー(贅沢ROYALを除く)と比べれば
濃厚ではありますが、
良い意味で、他社の「濃厚」とは違った
コクというよりも、香りが奥深く
「PREMIUM」の称号(?)は相応しいと感じました(^^♪

よろしければお試しください。


ホットだと、
また違った味わいになるかもしれませんね。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0