SSブログ

機種変更しました。 [デジモノ]

このタイトルからして、
もしや「スマートフォンに!?」とお思いでしょうが、
すみません、ご期待に沿えず、普通の携帯です(^_^;)

前回の機種変更から4年近く経っており、
塗装も剥げつつあり、
そろそろ変えたいなぁと思っていたのですが、
先立つものがなく、
まだ使えるからと、ついつい後回しになってたのですが…
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/junp_72/view/20070306


近所のケータイ屋さんのメルマガに嬉しい知らせが!
機種限定ですが、なんと機種変の本体代が5,250円
さらに、2台同時購入で、5,000円キャッシュバックの特典付き。
ただ、お店指定のオプションに加入しなくてはいけないものの
1,800円程度でしたので、
auのポイントも10,000ポイント弱あったこともあり、
無料で機種変更できるわけです。

このチャンスを逃すまいと、
先週末に機種変更完了!


じっくり使い込んでいこうと思います!

101216.jpg
URBANO BARONE by Sony Ericsson


ちなみに
2日ほど更新が滞っておりましたが
体調不良で寝込んでました…_| ̄|○
寒い日が続きますのでご自愛ください。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

MANGO

ポイントを使って無料で機種変できるなんて
いいですね!

今は体調大丈夫ですか?
無理せず、ご自愛ください^^
by MANGO (2010-12-17 21:05) 

MK

わたしは携帯を1台かえる間で、
車は3台かえていたりします(爆)
何かがおかしいですね・・・(笑)
by MK (2010-12-17 21:20) 

junp_72

MANGOさん>
コメントありがとうございました。
昔は、もっと気軽に機種変更していたものですけどね。
とは言え、電機メーカーに勤めているだけに、
ユーザーが喜ぶような価格設定ばかりが
よいサイクルとは思えないんですよね。

体調の件、ご心配をお掛けしてすみません。
全快ではありませんが、回復に向かっています。
もう少し健康管理をせねば…と思っております(^_^;)
by junp_72 (2010-12-17 23:42) 

junp_72

MKさん>
コメントありがとうございました。
MKさんは、
短期間で「物」を知り尽くすことができるので、
切り替えも早いのでは。
その「物」が「車」なのであって、
頻繁に携帯やPCの買い替えや、
はたまた引越しする方などもいますから
おかしくはないと思いますよ。
うまく表現ができなくて、すみません(^_^;)


by junp_72 (2010-12-17 23:52) 

トラックバック 0