SSブログ

掃除機の嫉妬!? [徒然]

機械って、不思議と感情があるんじゃないかって
思うことってありませんか?

先日、奥様のお母様から
分けて頂いた、スイブルスイーパー
【過去のブログ】
http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06



これ、意外にソコソコ使いやすいです。
値段が値段だけに、すこしチャチさは否めませんが
また、音が五月蝿いですけど、
ちょっとした掃除、階段、2階の掃除なんかには
重宝しますね。

充電バッテリーを使うので、
コードが無いのも嬉しいです。


そんな思いが、
これまでレギュラーとして活躍していた
掃除機に通じたのか、
時折、調子が悪くなるんです(^_^;)


以前、愛車を買い換えようと思ったときも、
旧車の調子が悪くなったことがあったんです。


掃除機達(?)には共存をお願いしたいと思います。(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0