SSブログ

予定に無かった一日。 [徒然]

今日は午後からお出かけ。
と言うか、先日、油圧ジャッキを買い換えたので
古いほうを、
町田のカー用品のリサイクルショップに
売りに行こうと思ってまして…

でも、さすがに、ひとりで行ってくる…
なんてことはできないので、
・長女を連れて行く。
・近くのニトリで、子供たちの絵本を入れる棚を探す。
のどちらかを提案したところ、
後者に決定!

しかし、それだけでは、済まされず
ここまで来たのなら…と
予定に無かった、
「グランベリーモール」に立ち寄ることに。


奥様としては、
春からの長女の幼稚園に際して、
園児の親御さんとも会うことが多くなることもあり、
欲しかった品々があったようで、
精力的に商品を物色しまくり。

そんなわけで、
あちこち走り回ってしまう長女と一緒に買い物するのは、
厳しいと言うことで、
ママと一緒にいたいと言う長女は
泣く泣く私と一緒に(^_^;)

となると、私自身も
商品の物色は厳しいので、
と言うか、これと言って欲しいものはなかったので、
終始、長女と遊んでました。
幸い、グランベリーモールには
ミニ遊園地や、レゴのお店があるので
楽しい時間を過ごせました。


奥様は日頃、子供たちと
自宅に篭りっきりですから、
たまには羽を伸ばしてもらわないとね。


子供と戯れる当初の予定はクリアできましたが、
昨日届いた「NEX-3」とは戯れませんでした。
変わりに、
奥様用に購入した「DSC-WX5」を使ってみました。
旧機より、AFが頗る早くて、撮りやすいですね。
110227.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0