SSブログ

ラトーナの半熟カステラ [グルメ<お菓子>]

バレンタインのお返しをしてなかったことに気づきました(^_^;)

そんなわけで、
奥様リクエストの
「ラトーナの半熟カステラ」
をプレゼント!
http://www.mamanlatona.co.jp/

と言うか、計画停電の影響もあり
買えるころには、閉店しちゃってたんですが、
駄目もとで覗いてみたら、
周りの店舗も含めて開いてまして、
購入した次第です。

110330.jpg


で、早速頂いたのですが…
美味すぎです(^^♪
結構、甘いんですが、半分は一気に食べれそうです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

うつマモル

今晩は。美味しそうですね。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-31 00:21) 

MANGO

美味しそうですね!
食べてみたいですー
by MANGO (2011-03-31 18:09) 

junp_72

うつマモルさん>
コメントありがとうございました。
甘いものがお好きでしたら
お薦めですよ!

by junp_72 (2011-04-01 00:45) 

junp_72

MANGOさん>
コメントありがとうございました。
「半熟カステラ」は、
いろんなお店で作っているようで、
通販でも買えますよ。
いつか食べ比べしたいものです(^^♪
by junp_72 (2011-04-01 00:47) 

トラックバック 0