SSブログ

Big America2 MANHATTAN BURGER  [グルメ<ハンバーガー>]

食しましたよ。
Big America2  第4弾

これまた、先週の話です(^_^;)

110331.jpg
Big America2 MANHATTAN BURGER

さて、パティが相変わらずビッグサイズなので、
ボリュームがあるんですが、
不思議と、良い意味で食べ応えがありませんでした。

…変な表現?

つまり、腹八分目ってことですかね。

爽やかな味わいだったことあるのかな。


そんなわけで、今回のシリーズにおける、
お気に入りランキングは、

1.MANHATTAN
2.TEXAS2
3.IDAHO
4.MIAMI

でした!


でも、再登場してたのは
東は「IDAHO」、西は「MIAMI」
でしたね…_| ̄|○


とは言え、
今回のシリーズも、
「かざす会員証」を提示しての購入したので、
もれなく、ビッグマックの無料クーポンを頂けるそうなので
よしとしますか(^O^)



じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0