SSブログ

今年のGW [徒然]

今のところ、GWは久々にたっぷり休めそう。
とは言え、
ゆっくりと一人の時間を過ごすことなんてできません(^_^;)
(昨年は、家族全員ダウンしていて、ほぼ引きこもりでした)

そんなわけで、
今更ながら奥様と何処へ行こうか検討中。
次女がまだ小さいので
泊まりは無しということで、
近場で物色中です。


とりあえず、
奥様の実家の近くでの苺狩りは決定です。
次女も苺が食べられるようになりましたからね。


とにもかくにも、
子供たちの思い出に残るGWを過ごしたいですね。

ちなみに今年のGWは
4/29~5/8の予定です。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

mitton

いいなぁ、長期休暇^^
ボクは長くても3連休が年に数回。
たっぷり静養してくださいね☆

by mitton (2011-04-19 06:06) 

junp_72

mittonさん>
コメントありがとうございました。
家族サービスで静養どころの
話じゃないかもしれません(笑)
by junp_72 (2011-04-20 12:33) 

トラックバック 0