SSブログ

丸源ラーメン@三ツ境店 [グルメ<ラーメン>]

買い物帰りに
気になっていたラーメン屋さんに
家族で行ってみました。

1105041.jpg
「丸源ラーメン」

今回は、
大人は、丸源 肉そば+鉄板玉子チャーハン+餃子のセット
子供たちは、おこさまラーメン(しょうゆ)
1105043.jpg
1105042.jpg


さて、肉そばですが、
スープは、見た目どおりの肉たっぷりな、
こってりなお味なのかな…と思ったのですが、
肉のコクがありつつも、
ゆずおろしのさっぱり感があり、
ホント美味しかったですね。

麺は細麺で、コシがありつつも喉ごしもよいですね。


麺を半分くらい食べた後、
「どろだれラー油」を入れて、ピリ辛に。
スープのみになってから、「酢」を加えて
酸味の利いたサッパリスープを堪能。

セットの鉄板玉子チャーハンや餃子も、
もちろん美味でした。

子供たちも美味しく頂けていたようで、
長女も次女も完食。
と言うか、1歳半の次女が
「お子さまラーメン」と言えども完食したのは驚きでした(^_^;)


と言うわけで、
家族全員お気に入りのお店になりました。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0