SSブログ

パパへのプレゼント [育児]

先日、朝起きると…
長女が
「パパへのプレゼント!」
と紙の筒を持ってきてくれました。

中にはパパの似顔絵が!
110521.jpg

このポツポツは、なにかと聞いてみたら
「おヒゲ」
なんだそうです。

短い髪も、ちゃんと表現していて、
こんな絵も書けるんだと
感心してしまいました!

それ以上に、より愛おしく感じたことは言うまでもありません(^^♪



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ritton2

吾輩も息子に早くこのようなプレゼントをもらいたいものです^^
by ritton2 (2011-05-25 20:25) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございます。
驚くほど、あっ!という間に成長して、
すぐに貰えるようになりますよ!
by junp_72 (2011-05-25 21:33) 

まろり〜な

可愛いですね♪ お上手に描けてます!
壁に飾りたいですね!
by まろり〜な (2011-05-26 09:59) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。
そうですね。
私が間借りしている
将来の子供部屋に飾っておきます!
私も小学生のころなど、
図工の作品を飾ってもらえて
嬉しかったことを覚えています。
by junp_72 (2011-05-29 23:40) 

トラックバック 0