SSブログ

朝から、そんな!! [グルメ]

今日は朝から都内でお仕事。

早めに外出先に着いたので、
PRONTOで朝食。

時間は午前9時…

レジから戻ってきた
女性二人組のトレーに乗っかっているものをみて驚き。
もちろん、会計待ちのお客さんも驚きの表情。

なんたって、トレーの上には、ビールですから(^_^;)

朝からビールとは…羨ましい!

近くに大学病院があるので
夜勤明けの方たちのようです。
お疲れ様でした(^_^;)

と言うか、そんな状況を目にしたものですから、
夕飯時には、
リンガーハットで、餃子とビールを頂いちゃいました(^_^;)


ちなみに、本日の栄養補給は
http://r.gnavi.co.jp/gaey800/
鳥八(とりや)さんのランチメニュー
110601.jpg
香鶏親子丼 780円

親子丼ですから、
鶏肉、卵、たれのコラボレーションを
楽しめたことは言わずもがなですが
お肉に弾力があり、食べ応えがあり、
お肉の味もしっかり楽しました!

終日外出の日は、
どうしても栄養過多になってしまいます(^_^;)


「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

マユマユ

マユマユはスキーをやってる時、朝から「むかい酒」をしてました!!
効くんですよね~
by マユマユ (2011-06-03 08:08) 

junp_72

マユマユさん>
コメントありがとうございました。
20代前半のころは、私も覚えがありますが、
今では、挑戦する気にもなりません(^_^;)
by junp_72 (2011-06-04 23:45) 

トラックバック 0