SSブログ

女同士の戦い勃発!? [育児]

相変わらず帰宅時間が遅い日が続く今日この頃。

帰宅する頃には、
当然、子供達や奥様の寝顔にしか会えません。

それでも、たまに奥様が眠れない…と起きてくることがあり、
そんな時は、
子供達の様子を肴に
一緒に寝酒を飲んだりします。


そんな中、
奥様より長女の意外な成長ぶり?を聞くことができました。

何に対してかは忘れてしまったものの、
長女の行動に注意したところ、

「わかってるよ、いちいち…」

と口答えしたとか。

四歳になった長女ですが、
どこで、そんな言葉を覚えてくるんだろう。

我が家も奥様と長女との本気の口喧嘩が始まるのも
時間の問題でしょうか(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まろり〜な

いずこも同じ・・・ですね♪
良いような悪いような???
コミュニケーションです!OKですね♪
by まろり〜な (2011-09-14 08:53) 

junp_72

まろり〜なさん>
コメントありがとうございました。
やっぱり、どこも一緒なんですね(笑)
コミュニケーションのひとつと考えて
対応していきます。
by junp_72 (2011-09-17 21:00) 

トラックバック 0