SSブログ

罪作りな親ですか…? [育児]

一足どころではありませんが、
今年のクリスマスプレゼントに
何が欲しいのか、
長女に選んでもらうために
近くのトイザらス・ベビーザらスに行ってきました。

普段、アンパンマンを観て
CMで流れる玩具を見ては、
「これが、欲しいんだよ~」
とは言っているのですが、
選択肢は広い方が良いのではと思い
行ってみたのですが…


さすがに、玩具がいっぱいで、
「こんなにあると迷っちゃうよ~」
と、四歳らしからぬ発言(笑)


最終的には、

「こえだちゃんの木のおうち」
をチョイス。

ただ…

今日買ってもらえるものだと思ったらしく、
珍しく、駄々をこねてました。
そりゃ、欲しい玩具を前にして、
クリスマスまで待ちなさい…なんて、
罪作りな親ですよね(^_^;)

サンタさんにお願いしないとね!



日記の内容と写真とは関係ありませんが、
トイザらス・ベビーザらスが入っている
ショッピングセンターの屋上駐車場からの景色です。
こんなときに、NEX-3を持っていないなんて…
とは言え、いまどきの携帯のカメラでも十分撮れますね。
111016.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

まろり〜な

クリスマスプレゼントのリサーチ♪
サンタさんがくれるんですね? 
そりゃ、今は買ってもらえないわけだ~!

こえだちゃんの木のおうち・・・懐かしい!
今でもあるんですね!
おうちセットはいつの世でも女の子の憧れなのかも♥
by まろり〜な (2011-10-22 21:28) 

junp_72

まろり〜なさん>
コメントありがとうございました。
やっぱり、長女が欲しいものをプレゼントしてあげたいと思い、
リサーチしたのですが(^_^;)
とは言え、泣くほど欲しいのであれば、
プレゼントし甲斐がありそうです!


こえだちゃんの木のおうち…
私の小さいころ、実家にはなかったものの
お友達(当時は女の子と遊んでました)のお家にあって
遊んでいたのを思い出します。
今度は、長女と遊ぶことになりそうです(^^♪
by junp_72 (2011-10-22 23:57) 

トラックバック 0