SSブログ

祝・6周年! [徒然]

結婚6周年の今日。

育児に追われていることもあり
(私の場合は、仕事に追われてますが…)
月日の経つのは、ホント早いものです。


さて、結婚6周年は、
鉄婚式または砂糖婚式と言うそうで、
前者なら鍋など、後者ならお菓子などを
贈り物に…
http://jp-guide.net/manner/ka/weddinganniv.html

なんて記事がありまして、
ゆっくり二人食事になんて行けないので
後者のプレゼントを考えたのですが、
最近、ダイエットを試みている奥様に怒られると思い(笑)
全然関係ない品物ではありますが、
とっても、寒がりということもあって

LUPICIAのハーブティー
・GINGER & LEMON MYRTLE
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5351.html
・フェミナン
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/018/item17134.html
をプレゼントしてみました。


とにもかくにも、これからもヨロシクネ>奥様

というか、自分用に
・マスキュラン
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/018/item17133.html
が欲しくなりました(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まろり〜な

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
紅茶の贈り物。nice!ですね!
きっと奥様、喜ばれたでしょう♪
うちは今年で17周年でしたが、お互いにすっかり忘れていて(笑)特になにもしませんでした~☆
by まろり〜な (2011-12-08 08:13) 

junp_72

まろり〜なさん>
コメントありがとうございました。

奥様は、家事や育児に追われ、
日々頑張ってくれているので、
誕生日と結婚記念日だけは忘れないようにしてます。
今のところ…(笑)
by junp_72 (2011-12-11 01:20) 

トラックバック 0