SSブログ

音楽会で見る長女の成長 [育児]

今日は、長女の音楽発表会がありました。

歌を歌ったり、ダンスをしたり。

残念ながら、私は仕事を休めなかったので、
奥様にしっかりビデオに収めてきてもらいました。

特に緊張することなく
楽しそうに踊ったり、大きな口を開けて歌ったり、
さらには、周りのお友達に声を掛けて
踊りの順番を促したり、
四歳と言うか年少でもこんなことができるんだなと思いました。


と言うか、
運動会でのダンスの時は
緊張の余り終始固まっていたこともあって、
この成長ぶりに余計に驚きと嬉しさを感じました。

最近、仕事で体力的にも精神的にも疲れている私に、
ちょうどよい栄養をもらったような気がします。

とりあえず、年内は持ちこたえられるかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ritton2

子供には癒されますよね~(^人^)
by ritton2 (2011-12-16 13:52) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
イライラする時もありますけどね(笑)

こんなこともできるようになったんだ…
そんな成長ぶりを見ると
なんだか和みます。
by junp_72 (2011-12-17 08:21) 

トラックバック 0