SSブログ

クリスマスパーティー [徒然]

私の両親が遊びに来てくれたので
我が家は、早々とクリスマスパーティーを楽しました。

恒例の、グラッチェガーデンのピザとくら寿司のお寿司。
ケーキは、奮発して、
近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキをチョイス。
111223.jpg
http://www.keimin-sweets.com/

スポンジが、ちょっぴり大人のお味でしたが、
柔らかい仕上がりで、ホント口の中でとろける感じでした。
ちなみに、18cmで、3,500円也

加えて、チキンや
奥様お手製のサラダやミネストローネで
ご馳走揃いのパーティーでした。

とは言え、次女の暴れん坊ぶりを気にしながらの食事でしたので
落ち着いて楽しめるのは、来年当たりかな。


そうそう、今年は、
長女の先日の音楽会のビデオ鑑賞+長女の実演付きが披露され
終始、賑やかなパーティーでございました。
そんな、長女の姿を見て、私の母は、胸がいっぱいになったそうです。
暴れん坊で、言うことを聞かない時期を知ってますからね。

来年は、どんなパーティーになるのかな。

ちなみに、クリスマスプレゼントは、
やっぱり24日の夜に仕込みます(笑)




「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0