SSブログ

明日から、もう2月 [徒然]

早いもので、1月も今日が最終日。
1年の12分の1が経過しました。

今年は、忙しいながらも、毎日、いや、隔日くらいで
日記を書こうと思っていたものの、
残念ながら実行できていません。

昨年を振り返ると
仕事が忙しくなり気持ち的に余裕がなくなり始めたころから
日記の更新の頻度が、ガックンと落ちていますので
良くも悪くも、しばらくは忙しさのあまり余裕が無い予定ですので
やっぱり、週一程度の頻度になるかも…


まあ、気負いすぎると、余計に続かなくなりそうなので
ほどほどに頑張りたいと思います(^_^;)

そんなわけで、これからも宜しくお願いします。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0