SSブログ

2月も2週目… [徒然]

先週、疲労で寝込んだいた所為か
2月の経過は早いです…

寝込めば寝込むほど、
体力的には回復しますが
仕事がたまる一方なので精神的には病みますね(^_^;)

そんな中、気分転換に
午後からお出掛けしてみました。

まあ、ちょこちょこっとした家事をこなす予定があったので、
午前に済ませて、午後はゆっくり…
否、午前中はゆっくりして、
午後、家事をこなすつもりだったのですが…(^_^;)

今週末は、気力が勝ったので、なんとか午前中に
やるべき家事をこなして
奥様希望の「トレッサ横浜」に繰り出してみました。
まあ、
「行った事ないよね」
「駐車場が無料なら…」くらいの切欠でしたけどね(^_^;)

下調べもそこそこに出掛けたこともあり、
子連れでは、回りきれず…
と言っても、意外と規模が小さく拍子抜けした感はありました。
いつも買い物と言えば、
町田や大沢のアウトレットや、ららぽーとですからね。

とは言え、キッズアミューズメントもあったり、
渋滞に嵌らないルートを選べば、
40分くらいで、たどり着くところですので、
子連れでも楽しめる施設かなぁ~と改めて思いました。


そうそう、気力が勝った週末だったこともあり、
更新ネタも補充しましたので、
随時、報告させて頂きます。

では、また。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0