SSブログ

ほっぺちゃん [気になる一品]

今朝、急に娘が
いつもカバンにつけているキーホルダーが気に入らず、
何やら別のものが欲しいと半べそ状態。

よくよく聞けば、
幼稚園のお友達が付けている
かわいいキーホルダーがあるようで
また、クラス内でも流行っているようで、
さらに、先日、行ったイオンモールにあったとのこと。

とは言え、私も奥様も
何のことだか、さっぱり…(^_^;)

で、幼稚園から帰ってくるや否や
ノートに書き出したそうです。
それが、この絵↓
120308.jpg

奥様がお友達のお母さんにメールで聞いてみたところ、
「ほっぺちゃん」
とうキャラクターのようで、
検索してみたところ、
さまざまな、ほっぺちゃんのストラップなどがあるなか、
長女が所望するらしきモノを発見!

5円玉ほっぺちゃんジッパーチャーム

5円玉ほっぺちゃんジッパーチャーム
価格:270円(税込、送料別)



紫/アイスほっぺちゃんキーチェーン

紫/アイスほっぺちゃんキーチェーン
価格:230円(税込、送料別)



実物を見ながら書いたわけではないものの
なかなか特徴を捉えており
我が子ながら絵の才能があるのではと思う今日この頃です(笑)

そんなわけで、
今週末も、イオンモールに繰り出す必要がありそうです(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

「ほっぺちゃん」流行ってるんですね~!
娘さん、絵がお上手♥ 可愛い♪
サン宝石は私が中学生の頃によく購入したお店♪
娘が小学生の頃からここで色々買うようになり・・・
今も子どもから愛されてますね、すごい!
by まろり〜な (2012-03-13 15:59) 

junp_72

まろり〜なさん>
コメントありがとうございました。
サン宝石さんには、
もう少ししたら次女もお世話になりそうです。
by junp_72 (2012-03-16 00:05) 

トラックバック 0