SSブログ

うらしまたろう [徒然]

先週の金曜日から風邪でダウン…

長女の風邪がうつったようです。
そんなわけで寝まくった週末だったわけですが、
全快には至りませんでした。

昔は、一晩寝れば治ったものですが…

そうこうしているうちに、次女にも感染。


幸い母が遊びに来てくれているので、
奥様はもち堪えられるかな。
逆に気疲れして…

いずれにしても、
我が家全滅は時間の問題です。


で、結局、1日だけ会社を休んだわけですが、
3日も寝込んだせいで、なんとなく、浦島太郎状態。

ちなみにサッカーはテレビ観戦してましたけど。


出社後、溜まったメールのチェックで大忙しでした。


そうそう、小学1年生の時の国語のテストで、
「うらしまたろう」と回答するところを
「うまたろう」と書いてしまい、満点を逃したのを思い出しました。
昔から、おっちょこちょいの私です…


なんだか、まとまりのない日記ですみません。
まだ、頭がぼけているかな(^_^;)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0