SSブログ

夏祭り [レジャー]

今日は地区の夏祭りがあり、
家族総出で参加してきました。

夏祭りでは、
一応催しはあるものの、
やっぱり、目的は「食」
焼きそばや焼鳥など
お腹を満たすには十分な屋台はあるものの、
それ頼みで行くと、
必然的に行列に並ぶことになるし、
在庫がなくなってしまった時の、
ガッカリ感は壮絶なものであるため
そうめんで、腹ごしらえをしてから行ってみました。

会場では、
フランクフルト、焼鳥、ポップコーンで、小腹を満たしました。
当然、私は夏祭りにつきものの(?)
生ビールを堪能しました(笑)


その後、これと言った目的もなかったので
1時間ほどで、退散したのですが、
せっかくの夏休みですから、
自宅前で、花火を楽しむことに。

近所のお友達も加わって、
1時間ほど堪能。
120728.jpg

子供たちからすれば、
夏祭りより、
「初めての」花火のほうが楽しかったようです。

そう言えば、私自身、花火は何年振りだろう(笑)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0