SSブログ

出張での出来事 [徒然]

国内ですが、久々に出張に行ってきました。

昼過ぎから、現地で打ち合わせだったので
お昼は駅弁にしました。

で、「お願い!ランキング」で紹介された
崎陽軒の「おこわ弁当」(神奈川地区限定)
を頂きました!
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/120221/

120817.jpg

お弁当の中身は、
栗と山菜のおこわに、白糸鱈のカニあんかけ、シウマイ、玉子焼き、煮物など、
どれも、一品一品楽しめるものばかりで、
満足な逸品でした。

おこわと言うことで、腹持ちもよかったです。


そうそう、
新横浜駅の待合室から出ようとしとき、
待合室の出口付近に、
いかついサングラスをかけ、
バリバリのリーゼントを決めたスーツ姿の男性がいまして、
ちらっと、横顔を見てみたところ…

横浜DeNAベイスターズの三浦 大輔選手でした。

その後、ホームに上がったところ、
何やら人だかりがありまして、
通りすがりにちらっと見たら、
中畑監督でした。

そのあとも、他の選手や高木コーチもいらっしゃいました。

今夜の中日戦のための移動途中だったんですね。


野球選手は、テレビでしか拝見しませんが、
みなさん、やはりがっしりした体格で背が高いですね!



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0