SSブログ

体に異変!? [徒然]

今日は体調が悪く寝込んでました…

夕方、奥様が買い出しに出掛けたいとのことで、
子供たちを見ていたのですが、
「おやつ食べてないよ」
とのことで、
一緒におやつを食べたのですが…

空きっ腹に…

カフェオレ
アイス
スナック菓子
トマト
最後にミロ

冷たいものばかりだったこともあり、
即、急降下!

まあ、ここまでは想定の範囲内だったのですが、

その後、吐き気が襲い、
体中から汗が吹き出し、
挙句の果てに、上半身が指の先まで痺れて
どうにも、こうにも動きが取れず、
お尻を出したまま、意識を失いそうでした。

そんな中、長女が
トイレから戻ってこないパパの様子を見に来てくれてたので
氷枕を持ってきてもらい、
とりあえず、回復に向かったのでありました。

お腹は弱いほうですので、
食べ過ぎなどによる急降下は、いつものことなんですが、
異常なほどの発汗や、体の痺れは初めての経験。
以前、食中毒になった時でさえ、
こんなことはなかったのに…

来月には40歳を迎える、この身体。
少しずつ、変化が起こっているんでしょうね。
老化に向かって…


ちなみに、長女から
「今日、パパのお世話をした!」
と、ママへのお託がありました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0