SSブログ

GV-MVP/XS2 [デジモノ]

夜、みんなが寝静まった後に、
リビングでテレビを観るのは、忍びないので
2階でも観れるように
PCにTVキャプチャーボードを追加しました。



動きの滑らかさは若干欠けますが、
まあ、問題ないレベルでしょう。

ただ、サブモニターでは表示できないことは仕様だとしても、
Viewerをサブからメインに戻したときは、通常画像に復帰してもらいたいですね。
最悪、これができないとしても、
Viewerの再起動で、復帰してもらいたいのですが、
今のところ、PCの再起動が必要のようです。

あと、Viewer起動が、いまいち不安定ですね…


とは言え、起動のコツ(?)を掴んでしまえば、
視聴時に問題が発生するわけではないので
とりあえず、いいかな(^_^;)

これで、一段と夜更かししちゃいそうです。


と言うわけで、
EPSONの「Endeavor TY5100S」
(インテル[レジスタードトレードマーク] Core[トレードマーク] i5-3450 プロセッサー)
では、使用可です。






「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0