SSブログ

やっちまった…感で、いっぱいです [覚書]

前回に引き続き、まるっと3ヶ月は経過していませんが、
職場も変わったこともあり、
さっぱりしちゃおうかなと思い、
これからの寒空を顧みず
サクッと散髪してきました。

2ブロック風でお願いしたのですが、
かなり、短すぎたような。
且、ちょびっとバランスが…

121031.jpg

帰宅後、案の定、奥様に、またもや
「鳥みたい…」
とのこと。

明朝、子供たちに、なんて言われるかな(^_^;)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

まろり〜な

すっきりされましたね!
男らしくてNiceだと思いますよ?
私もショート一筋! 短いのGood~♪
by まろり〜な (2012-11-01 09:10) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。
やっと、自分でも見慣れてきました(笑)
小さい時から、短髪なので、
やっぱり、短髪が楽ですですね。
by junp_72 (2012-11-07 00:56) 

トラックバック 0