SSブログ

出費削減のための施策 [徒然]

先日、新しいテレビを購入したのですが、
早速、次女がいたずらを…
(まあ、本人はいたずらとは思ってないでしょうが…)

なんと、テレビ画面に色鉛筆でカキカキ…

さすがに奥様の雷が落ちたようです。

そんなわけで、
いつも見張っているわけにもいかないけど、
気になって胃が痛くなるからと
奥様に嘆願されまして、
ハードカバーを購入しました。



いくつかのサイトで商品レビューを拝見しまして、
まあ、賛否両論ありましたが、
私の感想としては、
装着後の見た目はともかく、
機能、性能ともに、ほとんど劣化することはない感じでして、
ひとまず、これで様子を見ようかと思います。


と言うか…
万一の際の修理費削減のためと思ってみたものの、
ハードカバーだけで、テレビ本体の1割程度と言うのも、
かなりの出費のような気もしますね(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0