SSブログ

TOEIC IPテスト 2012/12/01 [TOEIC]

約1年ぶりに、TOEICを受験して参りました。
相変わらず、万全な準備はできてませんが…

さらに、昨日、職場のスポーツイベントがあり、
ちょっと張り切ってしまったこともあり、
筋肉痛はないものの、お疲れモード。

そんなわけで、
Listeningの後半あたりから、集中力が欠け始め、
Readingの長文問題あたりから、眠気と葛藤。
エンジンがかかり始めたのは、残り20分… 
もはや、全問回答なんてことは、まさに夢でした(笑)

やっぱり、体調管理は必要ですね。

そんな疲れが残っていた所為か、
夕飯は、なんとなくサッパリしたものが食べたくなり、
家族で、回転すしに繰り出しました。

あまり、食欲がなかった感はあったのですが、
終わってみれば、食べ過ぎ状態。
長女も、美味しい!と食べ過ぎて、
帰りの車の中では、気持ち悪い…と言っていました(^_^;)
そんなお腹が弱いところまで、パパに似なくても(笑)

明日は、ゆっくりお家で過ごします。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0