SSブログ

今年は、いろいろありすぎ。 [徒然]

今年が始まって、まだ二ヶ月だと言うのに…

朝から次女の様子が変…

急にぐずり始めたかと思ったら、嘔吐…
出しちゃったら、スッキリしたようでしたが、
これは、序章に過ぎませんでした。

夜までに、十回以上。
脱水症状になってはいけないと水分を摂らせるも、全て…(;_:)


病院で、診てもらったところ、ノロでしょうとのこと…
解熱剤や吐き気止めなどを処方してもらい、
脱水症状にならないように
こまめに少量の水分をあげて、
今夜は様子見。

食事が摂れないので、回復もちょっと遅いですね…

あ、すべて奥様の対応です。

私は、早めに帰宅したものの、
汚れた衣類の熱湯消毒くらいです。


それにしても、今年は、雪道でのスタックやインフルエンザ感染、
腕時計の故障や、PCの故障…

大事には至らないものの、いろいろありすぎです(;_:)

早めにお祓いに行かないと…


ちなみに、腕時計は修理完了です。
ゼンマイ切れの為、不動になってました。
部品代と工料で、14,700円也…(;_:)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mitton

そういう事って重なりますよね。応援しています^^
by mitton (2013-02-27 07:25) 

junp_72

mittonさん>
応援ありがとうございます!

雪やインフルなどは、この季節だから…
と言うのもありますからね。

とはいえ、今年は厄年。
早めに、お払いに行ってきます(^_^;)
by junp_72 (2013-02-28 01:58) 

トラックバック 0