SSブログ

ホワイトデー 2013 [グルメ<お菓子>]

今日は、ホワイトデーでしたね。

昨日のうちにプレゼントを購入してまして、
朝、娘たちに渡しました。
奥様の分は、昨夜のうちに渡しちゃいました。

さて、今年は、
季節限定ものに弱い私だけに
「シュガーバターの木」の
http://www.sugarbuttertree.jp/
「ショコラベリー」を。
http://valentine.budonoki.jp/lineup/berry.html

実は、こちらの「ショコラバターの木」が好きなんですよね(*^_^*)
http://www.sugarbuttertree.jp/cbt.html
美味しそうだなぁと、今年のお年賀用に買ってみたんですが、
その際、家用にも買ったんですよね。
で、家族みんなに好評だったので、
ラインナップのひとつと言うことでチョイスしてみました。


紅茶好きの奥様には、
LUPICIAの「桜のプチギフト」を。
http://www.lupicia.com/shop/g/g22230370/

130314.jpg


ただ、花粉症に悩む奥様としては、
「べにふうき緑茶」が良いみたいで…
リピートしました(笑)




「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0