SSブログ

悔しい~ [サッカー]

W杯最終予選 対 ヨルダン戦
引き分け以上で、W杯出場!
を決められる一戦でしたが、
残念ながら、1-2での敗戦。

アウェーの難しさと言うか、最終予選の難しさを感じましたね。

と言うか、強気が感じられないというか、
積極性が感じられないというか…
もっと、シュートを打てばいいのに…と
もどかしい時間帯が多かったですね。

とにもかくにも、
今回の敗戦で足りなかった部分を分析して
次のオーストラリア戦に臨んで欲しいものです。

かなり、時間は空きますので、
緊張感というか、闘志を保つのは難しいと思いますので、
コンディションは万全にすることだけは
忘れないで欲しいです。


日本チームのことばかり書きましたが、
ヨルダンの必死さが伝わりましたし、
中東の笛はフェアでしたので、
不快な試合でなかったことが何よりです。
レーザービームは、うざかったですけど…(ー_ー#)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0