SSブログ

アイロンビーズ [徒然]

先日、長女が幼稚園のお友達のお家へ
遊びに行ってから、欲しがっていた「アイロンビーズ」

春休みに入る前に購入し、
アイロンを掛ける前までは完了していたので
本日、アイロンを掛け、作成する作業に。

ついでに、私も「くまさん」を作ってみましたが、
なかなか面白いです(笑)
130406.jpg

オリジナルのプレートが大きいので、
作ったものを、通勤鞄にぶらさげるのは、
さすがに恥ずかしいですが、
小さめのものをデザインすれば、
おしゃれなアクセサリになるかな。
ただ、壊れやすいので、満員電車で押しつぶされちゃうかも(^_^;)





「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

どれも可愛い!!
私も娘が小さい頃、よく作りました♥
夜光ビーズでストラップを作ってランドセルに付けてましたっけ・・・
懐かしいです♪
by まろり〜な (2013-04-25 15:53) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。
この商品は昔からあるんですね!
夜光ビーズか…いいですね!
また、時間を作って
子供たちと楽しみたいと思います。

by junp_72 (2013-04-28 00:57) 

トラックバック 0