SSブログ

辻堂三昧!? [レジャー]

今日は朝から活動開始!

まずは「辻堂海浜公園」の交通公園で
長女たちの自転車乗車の練習。
次女は、まだ上手くペダルを漕げませんが、
長女は大いに楽しんでました。
次回は補助輪無しを、もっと練習しようね!
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/kotukoen.html
130413.jpg

スカイサイクルやファミリー自転車を楽しんだ後
公園内でレジャーシートを広げ、お昼を頂いたのですが、
ここでハプニングが!

海に近いこともあって、
空には、「とんび」が旋回。
その「とんび」に、長女のメロンパンが略奪されました!
私の右肩に何かがドン!とぶつかったと思ったら
長女が泣き出し、何が何だかわからない状態だったのですが、
長女の指先にかすり傷が残り、メロンパンが無い状態でした。
お昼を広げるときは、場所を考えないとダメですね(^_^;)


その後、「湘南テラスモール」に移動し、買い物三昧!
…とは、なりませんでしたが
夕飯をフードコートで頂きまして…
と言うか、フードコートと言えども、有名どころが立ち並んでいて
「しらす問屋 とびっちょ」の釜揚げしらず丼や
「梅欄」の梅欄やきそばを堪能しました。


辻堂…家族で楽しめる場所を見つけました!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まろり〜な

とんびにメロンパン!?
娘さん驚いた事でしょう!!
怪我がなくて良かったです♥
by まろり〜な (2013-04-25 15:48) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。
ほんと、かすり傷程度で良かったです。
まあ、これも経験です。
by junp_72 (2013-04-28 00:55) 

トラックバック 0