SSブログ

祝・W杯出場決定 [サッカー]

リアルタイムで観戦できなかったのが残念でなりません。
まあ、観戦していたらハラハラドキドキしすぎて
胃が痛くなっていたかもしれませんが…

その点、テキスト速報(仕事中でしたので)だと、
胃がキリキリすることがないからいいですね(笑)


兎にも角にも、W杯出場決定!
ホント、ホッとしました。
20年前と比べると期待度と代表のレベルが近くなってきて
不安の度合いは少なくなったように思います。

とは言え、まだ予選であって、通過点です。
出場することが目的ではありません。
引き続き、気を引き締めて、頑張ってください。
と言うか、全力で応援してます(笑)

そんなことを、考えていたら、
なんだか、自分も頑張ろう!なんてことを
ヒシヒシと感じてしまうのでありました。

酔っぱらってるかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0