SSブログ

九州大牟田ラーメン 柳屋三ツ境店 3rd [グルメ<ラーメン>]

先日、またもや行ってきました。
1ヵ月ぶりになりますね。

今回は、
「ばさら豚骨らーめん+ねぎ(醤油)」を頂きました。
130815.jpg


先日と同様、脂少なめにしてみましたが、
ちょっと、物足りない感じがしました。
「ばさら」は、普通でもよかったかも。

前回同様、ネギのシャキシャキ、
木耳のコリコリの食感がいいですね。


いつも通り、替え玉をして、腹八分目です。

次回は、いつにしようかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitton

おぉ、卵やチャーシューのシャープな撮られ方に
尚更食欲がそそられます。美味しそう!(*^。^*)
by mitton (2013-08-16 17:54) 

junp_72

mittonさん>
コメントありがとうございました。

いつものなら、自分の携帯で撮影するんですが、
バッテリー切れで、
会社携帯(スマホ)で撮ったんですけど、
画素数の違いもあるんですけど、
これほどきれいに撮れるとは驚きでした!
by junp_72 (2013-08-18 14:03) 

トラックバック 0