SSブログ

相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファーム [グルメ<お菓子>]

今日は、奥様が久々に会うご友人との忘年会と言うことで、
昼前からお出掛け。

私も午前中は車弄りをしたかったので、
子供達に午後から遊びに行く事を約束して、
しばし、車弄りに没頭。

で、お昼を摂り、片付けを済ませた後、
近所にある牧場に行ってみました。

131223_1.jpg
「相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファーム」
http://sotetsu.net/yayoidai/facilities/7255/?cat=39

牧場の全貌は見れませんでしたが
牛舎のそばにお店が併設されていて
美味しい牛乳やソフトクリームを頂けます。

まずは、店員さんに確認して、子供たちと牛さんを見学。

のんびりとした出で立ちを見ていると
なんだか落ち着きますね(笑)

その後、お店に戻って
ソフトクリーム・カップ : とパンケーキを堪能

131223_2.jpg
ソフトクリーム・カップ : (大)480円
ジェラートが2種選択できて、
あんずとストロベリーチーズケーキをチョイス。

131223_3.jpg
パンケーキ(小):540円

濃厚なお味のソフトクリームが、
とっても美味しかったです!

ただ、パンケーキに、
これだけのソフトクリームがトッピングされるのであれば、
ソフトクリーム・カップはなくても良かったかな。

ほかに牛乳¥200お替り自由なんてものもありましたが、
確実に、お腹壊しますね。私の場合(笑)

次回は、奥様も一緒に!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1