SSブログ

卒園式 [育児]

今日は長女の卒園式でした。
家族総出でお祝い!

さて、子供の卒業と言うことで、
目頭が熱くなってしまうかと思いましたが、
ビデオ撮影で腕が痛くなったりして、
それどころではありません(笑)

でも、担任の先生方の涙を見た時は、
思わずもらい泣きしそうでした。

と言うか、思いっきりもらい泣きして、
大泣きしてしまった園児がいました。


とは言え、三年前の入園時は、
幼稚園生活を送れるのか心配でしたが、
今では、すっかり、しっかりしたお姉ちゃんになりました(笑)
そんな姿を見ていると、
やっぱり、グッとくるものがあります。


来月からは、小学生!

またひとまわり成長してくれるものと思っています。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0