SSブログ

W杯日本代表決定 [サッカー]

とうとう、ワールドカップ日本代表が発表されましたね。

メンバーは、順当と言うか、
ある意味、驚きはなかったように思います。
大久保選手も然り。


さて、私事ですが、
当館も開設16年目に突入!
まあ、当ブログと愛車ネタの更新しかないですけどね。

ちなみに、始まりは、フランスW杯の年。
で、日記を遡って見たのですが、
W杯の年にサッカーネタを書いたのは、
意外にもほぼ無しでした。前回の南アフリカ大会ぐらい。
サッカー観戦は好きなんですが、
なにか日記に記せるほど詳しくないので
控えていると言うのもありますし、
通常サッカーネタがあまりないのに、
にわかファンと思われるのも…
と言った感情の表れでしょうか(笑)

今回、日記の記事にするかどうかは不明ですが、
大いに応援することは間違いなしです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0