SSブログ

中華対決 [グルメ<ラーメン>]

先月、最寄の駅前に「熱烈中華食堂 日高屋」がオープン。
http://hidakaya.hiday.co.jp/

目と鼻の先に「中華東秀」があると言うのに…
http://www.toshu.co.jp/toshu/

まあ、食べる側からすれば、
選択肢が増えたことは喜ばしいのですが、
メインメニューとなる
「醤油ラーメン」「餃子」「チャーハン」
すべて、東秀に軍配が上がります。
私の舌の感覚ですが…(笑)

久しぶりに昨日、東秀のチャーハンを頂きましたが、
やっぱり、うまし!です。
あ、あくまでも好みの問題かと思いますが。

来週から、このチャーハンがバージョンアップするそうです。
楽しみです!

と言うか、両店に言えることですが、
「生姜焼き」が生姜焼きにあらずですね。
生姜が効いていない!

こちらもバージョンアップを願いたいです(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0