SSブログ

七五三 前撮り 長女七歳編 [育児]

早々と、長女の七五三の前撮りをしてきました。
http://www.studio-mario.jp/

はじめに、長女は着物3着、ドレス3着を選んだものの
着物2着目でギブアップ。
終始、顔が引きつってました。
やっぱり、着物は苦しいようです(笑)

ドレスに変えてからは表情が明るくなりましたが、
「歯抜け」が気になるようで、口をしっかりつぐんでいたりして(笑)
まあ、それも一つの思い出です。親としては。

次女も着物1着、ドレス2着を選んで、大人は持参のスーツで参戦。

スタッフのみなさんのおかげで
楽しく撮影でき感謝!!

でも、これだけ着替えるとカット数も100枚以上!

もともとコストセーブをしようかと思ってましたが、
ゆっくり選んでいる時間もないので、
16カットをチョイスできる、写真集タイプにしました。
http://www.studio-mario.jp/fee/mycole/
いろいろオプションもついてくるし、思い出ですから(笑)



14時に店舗入りして、お店を出たのは19時前。
さすがに大人もぐったりでした。

そんなわけで、「お疲れ様」と言うことで、
夕飯は焼肉!
今回は「熱烈カルビ」さんで頂きました。
http://www.netsuretsu-karubi.jp/

適量で注文したはずでしたが、
長女から、もっとお肉食べたいと嘆願されまして
追加注文したら、全部で9,000円弱まで跳ね上がりました(泣)
やっぱり、焼肉に行くときは、スポンサーが必要ですね(笑)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0